人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

久しぶりのランチ会

7月下旬にコロナに罹患してから、味覚障害もあり、コロナ後いつから人と飲食して良いかわからない事もあり・・


しばらく人との外食を控えておりました。


でも、体調もすっかり戻ったので、1か月以上ぶりに友人とランチ会をしてきました。


ずーっとこもりきりだったので、華やかな都会の空気が久しぶりで、テンション上がりました^^


駅直結、暑い屋外を歩かずにすむ、渋谷ヒカリエの韓国料理屋さんへ。


韓国料理スランジェ


ランチタイムは11:30からですが、開店と同時にたくさんのお客さんが店内に流れ込み、結構な人気店でした。


激辛は苦手ですが、ビビンバが大好きなので、ビビンバのセット/プルコギ付をオーダー。




激熱の容器でジュージュー焼かれたビビンバは、とっても美味しかった!




外はまだまだ30℃以上の暑さですが、ヒカリエの中はきれいで涼しく、ランチ後は店内をぶらぶらしながら、京都に本店があるという、和カフェ然花抄院さんにも立ち寄りました。


和のアフタヌーンティー。



豊かな時間を過ごしてきました。




飼い主ばかりが良い思いをしてはいけません。
猫たちにも、夜のおやつは✨贅沢まぐろちゅーる✨です。


×

非ログインユーザーとして返信する