人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

喫茶店のモーニング

コロナ禍で、ずっと控えていた都内でのお仕事を、1年半ぶりに再開しました。


それでも、大荷物を持って長い距離電車に乗るのは気が進まなかったので、車で都内に行く事にしました。


思ったよりも首都高が空いていたため、朝の8時過ぎに現地に到着。
搬入時間まで時間があったため、近くの喫茶店でモーニングを食べてきました。


コーヒー豆焙煎と喫茶をやっているお店。


日曜日の朝から営業・・・という、貴重な場所です。


トースト(300円)とコーヒー(550円)、という極めて簡素な内容ですが、コーヒー美味しかった!^^


人の多い場所で、丸一日の立ち仕事は久しぶりでしたが、なんだかとてもテンションが上がって楽しかったです。


コロナが完全収束した訳ではありませんが、今後は少しずつ、以前の仕事スタイルの戻していければなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する