人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

今年の相棒です

書き忘れていましたが、実は今年の初めに、お財布を変えました。


30代を過ぎてから、3~4年に1度の割合でお財布を変えているのですが、今回は少し早目で、まだ2年も経っていない財布を、変えてしまいました。


なんだかねえ・・2020年は、絶対に「財布を変えるべき!」という気持ちになりまして。


かなりド派手な色を選びました。



ゴールドです。


・・・ゴールド・・


ピカピカに光るカラーではないので、カバンから出した時に、そこまで輝く感じはないのですが、でも「お金が好きなのね!」と一目でわかる色かも^^;


いや、好きですが(嫌いな人もいるのか?)、どちらかというと、テンション上がる気がして選んだ財布です。


ちょっとマットな雰囲気の金色に、ネコのデザイン!
カバンから出す度に「良い財布だなあ~♡」と思うんですよ。


そのせいかどうなのか・・


めっちゃ金運良いです、この財布!


変えてから、2か月くらいでかなり金運が上がりました。仕事だけではなく、イレギュラーの入金もあったりして・・ここ数年の財布の中では、ピカイチかも?^^


お財布自体の価格は、そこまで高額でもなく、ラウンド式ファスナーは、個人的にあまり好きではないのですが、でもデザインそのものがものすごく好み。


ちなみに


この前の財布は、こちらの赤財布。


これも猫デザインの財布で、かわいい!と思って購入しましたが、そこまでテンション上がらなかったかなー・・

×

非ログインユーザーとして返信する