人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

あけましておめでとうございます!

令和2年のお正月も、いつも通りすっきりとした晴天で始まりました。


あけましておめでとうございます^^


今年のお正月休みは5日間。
同業の方の中には、元旦から仕事を始めている人もおりますが、私はもう「正月は休む!」と決めておりまして・・・


例年と同じく、自宅で泡モノをポーンとあけて、飲んで食べて、猫を触って・・・の、正月休みです。


料理もしません。


おせちを買ってあるので、後のこまごましたものは、全て夫が作り、私は、まあ・・・片付けとか^^; お茶いれるとか。そんな事をやっとります。

↓夫の大好きな料理屋のおせち。この「田作りをたてに入れる」というのも、年に1度見る面白い光景です。

猫たちは、「なんでずっと部屋にいてダラダラしてるんだろ・・・」と不思議に思っているようです。


昨年は、SNSを使う事が多くなってしまい、ブログの更新がどんどん間遠になってしまいました。


なんと、前回記事を書いたのは、1か月以上前!11月も終わりの頃です。


・・・私の中では、ブログを書くのが「けっこう大変」になっているのかも^^;


それでも、


その時自分が何をして、何を思っていたのか。


猫たちの様子はどうだったのか。


前回泊まったホテルはどうだったのか。


そんな事を一気に確認できる、ブログというツールは他には変えられないものでして。やめようとは思いません。


・・・更新がちょこちょこになってしまっていますが^^;


2020年は、もう少し頻繁に書くようにしたいなあ。


本年も、どうぞよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する