人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

3連休最終日の今日。


仕事を早じまいにし、映画を観てきました。


スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け


スターウォーズシリーズの最終話です。


張り切って4DX(椅子ごとガンガン動くアレです)で見てきたら、腰に来てしまった。あれ、健康な人でないと、厳しいシステムですね^^;


映画の方はと言いますと・・これから見る人もいるでしょうから、詳細は省きますが・・


めっちゃ良かったデス!
カコイイですね!(むろんレンが)


というか、あの映画でカコイイのはレンしかいないのでは・・?


そんな訳で、フガフガ興奮しながら、腰を痛めながら、観てきました。たまには映画館で映画を観るのも良いものです。


田舎に引っ込んでからは、映画館までの距離がありすぎて(車で30分)めったに観に行きませんが、行こうと思えば、いつでも行けるんだよな・・・。


多少無理をしてでも、娯楽や刺激を日常に入れるのは必要ですね。


オットセイのようなPちゃん。

熱心に爪のお手入れ中。

×

非ログインユーザーとして返信する