人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ルピシアのThe Book Of Tea

今年初めて買ってみました。


お茶の専門店として人気のルピシア。
大きな商業施設に入っていることが多いお店なので、知名度も高いお店かも?


お茶は好きですが、ルピシアはギフト性が高くて、茶葉の種類も広すぎ(紅茶から中国茶、日本茶、ハーブティーまで)、普段あまり使うことがありません。


でも、ネットで面白いセットを見つけて、思わず買ってしまいました。


世界中のお茶の中から、30種類を選んで1つずつ詰めた、世界のお茶セット。


これがなかなか当たりでした!


ティーバッグは、その国のテキスタイルや民族衣装をイメージしたパッケージに包まれていて、ビジュアル的にも豪華です。

1杯のお茶を飲むことで、異国を旅する気分になれる・・・という、遊び心あるセットですね。


お茶の味も・・


思ったよりも良かった!


日常的に毎日飲むタイプのセットではありませんが、面白いし、楽しめるセットです。毎年出てるようなので、来年もまた買おうかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する