人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

3月 沖縄旅行 3

沖縄で飲み物と言えば・・


コレ。

さんぴん茶。


初めて沖縄に行った時に、日本茶か麦茶のようなものかと思って飲んで、びっくりした覚えがあります。ジャスミンティーなんですねー!


他にも、沖縄は独自の食べ物が色々あって、ガイドブックやネットを見ているだけでも、楽しい^^


と言っても、今回は時間も予算も限られているので、食べたいものを2~3、旅程に組み込むのみです。


宿泊した場所の近くに、めちゃ評判の良いタコス屋さんがありまして・・・沖縄は、タコスも有名ですよねえ。


キングタコス。
2回くらい前を通りましたが、いつでも混んでます。


持ち帰りでタコスを買ったら、こんな↓

これ、タコス4個入りです^^;


めいっぱいの野菜の下には、チーズやひき肉が入っていて、ものすん・・・・ごーく!美味しかったです!笑


そして、もちろん沖縄そばも食べてきましたよ。

仕事中に見かけた店にて。カウンターでささっと食べて、ささっと出ましたが、これまたなかなかのお味でした。

あとは、前出のピザを食べたり、これまた仕事中に見つけたヘルシーカフェで玄米中心のランチを食べたり・・・

美味しいものを食べると、テンションあがりますね。
旅の楽しみのひとつです^^


これにて、沖縄旅の記録は終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する