人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

遊びと仕事まぜまぜ

仕事&遊びの旅行から戻ってきました!


さすがにGWの観光地はすごかった・・・


私の頭の中で、京都の印象は17~18年前でストップしていますが、ずいぶんと雰囲気が変わっておりました。


変わらない風景鴨川べり↓

まずは仕事の用事で出かけていたので、そちらの結果が良かった事をご報告します。


はるばる出かけて行って、全く手ぶらで結果ナシ!という訳にはいきませんからね^^;


そして残りの半分は、久々に訪問した京都を、ウキウキ気分で歩き回りました。


帰宅後、昨日の夜のうちに仕事をしよう、と思っていたのですが、うっかり寝落ちしてしまい・・・


今朝5時に起きて、こうしてPCに向っています^^;


たくさん楽しんだ後なので、早朝の仕事なんて、全く問題ございません。ええ。


旅の記録はまた後ほど・・・


まだまだGW続きますね。
皆様も、楽しんでくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する