人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

今日からGW!

お天気の良いスタートですね。今日からGW。


個人事業なのでカレンダーの休日はあまり関係なく、今日も明日も、普通に仕事しております。


でも、今年は珍しく、GW中に旅行が入っています。半分仕事で、半分遊びです^^


来週の月曜日から、新幹線に乗って、近畿へ。


滋賀県(に用事があるのに、宿泊は京都)に行ってきます。


実は、GW中に超観光地に行くのは数十年ぶり。
日本有数の人気観光地である京都の、GW中の込み具合はいかがなものか・・・今からドキドキしております。


京都に行くのも久しぶり。


若く、お金はないけど時間がある頃は、京都が大好きで、毎年行っていました。


1泊4~5000円くらいの安宿に泊まり、自転車を借りて、ぐるぐる京都市内を走り回りました。懐かしいなあ^^


今回は、キッチン付きのウィークリーマンションのような宿を取りました。


先日行った沖縄でも、この手の宿に泊まりましたが、最近はこのスタイルが増えてきたみたいで、気軽にキッチンを利用したい私にとっては、とっても有難い。


仕事ももちろんしますが、京都らしい場所も、あちこち見て回れればなあ・・・。


休みを取る=収入が減る、ということですので、今日明日の間に、出来る限り仕事をしまくっておこう!・・・と思います。


皆様も、良いGWを!^^

×

非ログインユーザーとして返信する