人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

川遊び

うちから車で15分ほどの所に、「川遊び」できる所があります。

近所に川が2~3本流れていますが、河原に降りて、足をつけて遊べるのは、この場所くらいかなあ・・・


後は、バーベキュー広場みたいな、メチャ混みの場所もあります^^;


お盆前の夕方17時頃行ったので、人はおらず、ゆっくりパシャパシャできました。

川沿いによくいる、黒いトンボもおりました。

きれい。


ただいまお盆休み真っ最中ですね!


私個人は、物販小売業のため、お盆関係なく仕事しています。
が、「個人経営の人は、お盆休んでいるだろう」と思われているのか、この所ヒマですね~・・・


まだお盆休みも真ん中あたり。
しばらくは、こんな様子が続くのかな?


今月の売上が(少なすぎて)コワイ(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する