人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

暑くてたまらんねー・・

台風が通過したと思ったら、この暑さ・・・


今日はまた、身に危険を感じるくらいの暑さでした。


体感的には、外の気温が、自分の体温と同じくらいだった気がします。


夏も冬も、不快指数が高い季節は、Pちゃんの部屋、ずっとエアコンを入れています。


Pちゃん、"ものすごい暑さ"というのを、体感した事はないかも?


でろ~んとしたり・・・

ごろ~んとしたり・・・

いずれにしても、のんきに過ごしていますw


先代猫を飼っている時は、自宅仕事ではなかったので、日中の猫の様子は全くわかりませんでした。


暑い夏や、寒い冬。


エアコンやホカホカマットで、留守中の室温調節をしていましたが、彼らがどうやって寛いでいたのか・・・・


知らない時間がたくさんありました。


もったいないことしたなあ・・・


一生懸命仕事して、お金を生み出すことが、彼らのためもなっている・・と思っていたけど


もっとたくさん、のんきにくつろぐ姿を、見ておきたかったなあ^^


毎日、Pちゃんの楽しい姿を見られて、いま、とっても幸せです。



×

非ログインユーザーとして返信する