人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

タイムセールに踊らされる・・・

先週、年に1度のアマゾンプライムセールが開催されておりました。


猫トイレの砂が安くなるのが恒例なので、さっそく開始時間にPC前へ。


トイレの砂を2箱購入した後も、用もないのにアマゾンサイトを見続けて、気が付けば1時間以上・・・。


セール時期はアマゾンデバイス整品が激安になっているため、Kindle を買ってしまいました。


言わずと知れた『本を読むためだけのデバイス』です。


最近は、電子書籍も多く売られるようになりましたが、それらを読むためだけの、小さめのタブレットのような存在です。


なければないで、生活に全く支障はないのですが、ワタクシ、この頃老眼が顕著に進んできておりまして・・・


スマホで電子書籍を読むのが、きつくなってきておりました。
その為、ブルーライトで目を攻撃してこない Kindleに、以前から興味があったのです。


なんと、セール期間中は、14000円→7000円弱に!


買っちゃうね・・・これは買っちゃうね。


そういう訳で、うちにまたアマゾン整品が増えてしまいました。


↓あくまでも目にやさしいグリーンカラーを選びました。


でもこれ、便利だと思います。数百冊分の本が入る容量があるので、旅行時などに、たくさんの本を持っていく必要がありません。


まだあまり触っていませんが、これからが楽しみです。


ちなみに・・・


楽天のサイトも、同日にセールをぶつけてきていましたねえ・・・・私は楽天の会員でもあるのです!


その後、楽天サイトをまた用もなくウロウロし・・・洋服だの梅干しだの、今特に必要でもないものを、色々と買い込んでしまいました。


思うツボ・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する