人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

願掛けに、食べてばかりの・・

今週は、とても大事な仕事のある週です。


その為、いつものように、「上手くまわるように」と、願掛けでごちそうを食べてきました。


それも、1年に1度、あるかないかの大切なイベントなため、奮発してまいりました!


フグ

そしてしゃぶしゃぶ。

嫌味なくらい、お高い食事に、お財布がすっからかんですが・・・


でもまあ、願掛け・ゲン担ぎなので、このくらい食べないと、意味ありません(両方おいしゅうございました・・)。


気合を入れてあと数日!
がんばってお仕事します。


ちなみに・・・


ここ数日は、Pちゃんともあまり遊べなくて、Pちゃん機嫌が悪いです。

大好きな「おくるみごっこ」でも、ニコリともしません(猫も、機嫌が良いと、ニコニコします)。


夕べは、夜中にひとりで大運動会をしていたようで、午前4時頃までワタクシ眠れませんでした・・・。


いや、私が悪いからね。
いいんだよ、夜中の運動会くらい・・・。


Pちゃんゴメン。あと1週間耐えてくれ(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する