人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

前世というモノを信じますか?

突然スピリチュアルな内容・・・・


いやいや、実は最近、非常に面白いブログを読みましてね。

ツイッターでこの方のつぶやき(1000年位前の記憶があるんですよ)がバズってるのを見かけたのが最初でして。


こういう話は、世の中にごまんとあって、事実か、事実でないか・・・


証明しようがない話です。


でも、この人のブログが、ものすごく面白くってねえ・・・!


1000年前の、その時代を生きた人の、生き生きとした感覚や感情が、ホントに伝わってくるんですよ。


先月末からここ数日の間に、たくさん文章をUPされています。


1000年前の彼の記憶ですが、その時代の日本の姿が、ちらりと垣間見えて、ものすごく面白かったです。


生き生きとカラフルな平安時代。


個人的には、「ホントに経験していなければ、書けない内容・・!」と思いましたが


世の中には「スピ認めん派」もいると思いますので・・・


とっても良く調べて書き上げたフィクション、と思って読んでもらっても、充分楽しめると思います。


時間がある方はぜひ読んでみてください。
スゴイオモシロイヨー(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する