人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

貴重なお日さま

だんだんと気温が低くなり、朝晩はだいぶ冷えるようになりました。


私が住むのは、埼玉でも気温が低くなることで有名な場所ですが、ここ数日は、朝と夜、車の表示に「凍結注意」の文字が出ます。


冷えますねー!(;^ω^)


Pちゃんの部屋は、東南に位置し、家の中で最も日当たりの良い場所ですが、それでもだんだんと冷えるようになってきました。


お天気の良い日の日差しは、とっても貴重。

ぽかぽかお日様の光が入って来ると、お昼寝も漫喫できます。

・・・まあ、Pちゃんは、ほとんどの時間を「ホカホカマットの上に載せたドームハウス」で過ごしているので、そこまで太陽に頼っている訳ではないかもしれませんが・・・。


これからもっと寒くなりますからね。
風邪をひかせないよう、気を付けなければ。


花の時期はとっくに終わったはずなのに、


1本だけ、ぽつんと咲いているコスモスの花がありました。

のんびりしているコなのかな^^

×

非ログインユーザーとして返信する