人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

小さい秋って、このこと?

雨続きの天気が過ぎ、暑さが戻ってきましたね。


雨が降らないのは有難い^^
ようやく、朝のウォーキングに出られるようになりました。


しばらく雨が多かったせいか、道々の木々や草がかなり成長しています。


朝の7~8時台では、気温もまだまだ高いこの近辺。


ミンミンジージーと、セミの大合唱の中歩くのですが・・・


なかなか気分が良いですよ。

首には保冷材、ポケットにはミネラルウオーターで、熱中症対策も万全に歩いてます。


8月だから、まだしばらく夏が続くかな・・と思っていますが、意外と秋もすぐそこに来ているようです。

まだ青いどんぐり。


「小さい秋」ってやつかな?


子供の頃は、どんぐりが大好きでした。
どうしてそんなに拾うんだろう・・・?というくらい、拾っていました。


ウォーキングは春から始めたばかりなので、秋や冬を経験していません。
森の様子はどれだけ変わるのか・・今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する