人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

お休みの日はPちゃんと。

今日はお休みでした。


先週は、バタバタしてお休みも仕事をしていたので(自宅フリー業種の辛い所です^^;)丸1日予定を入れない、まっさらなお休みは気持ちがラクですね。


せっかくのお休み。


朝は長めのウォーキングに行ってー、


ちょっと美味しい物を作ってー、


昼からお酒なんか飲んじゃって、ゆっくり食事してー、


午後はPちゃんと涼しい部屋で映画でも見てー、


・・・と思っていたのですが。


寝坊をしてしまい、ウォーキングしよう、と思った時間にはすでに気温が30度越えに・・・無理。


料理云々は、おなかが空きまくってしまい、冷ご飯を手早くおじやにしてかっこみ、


午後は映画を何本か♪・・・と思っていたのに、うっかり寝落ちして、昼寝で4時間。


・・・こんな感じの休日でした。


ま、まあ、Pちゃんと、1日ゆっくりできたので、それは予定通りかな^^;

大好きな、紙袋かくれんぼ、も、たくさんできたねー。


予定のない、まっさらな休日は、たいていこんな感じで過ぎて行きます・・・



×

非ログインユーザーとして返信する