人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ガツンとうなぎ

今年初のうなぎを食べました。

数日後から、ちょっとした仕事の山場があるので、気合を入れに^^


うなぎは、個人的には大好きですが、年に2~3回しか食べません。


決まったうなぎ屋でしか食べないから、というのもありますが、やっぱり値段も味も、高額で別格な、「特別な食べ物」だからかも^^


大人になってから、好きになったうなぎですが、かつては2000円台でそこそこ食べられたうな重も、今や3500~4000円ほど・・・


高くなったなあ。
絶滅危惧種だからね。


ゲン担ぎのご馳走を食べたから、この後の仕事は、まるっと上手く進むでしょう!


最近仲良しのPちゃんとシロネコちゃん。
だいぶ近くで寝れるようになりました。

日中は、Pちゃんと白猫は同じ部屋、ミケちゃんは別の部屋・・・という事が多いです。


3匹一緒に仲良くしてほしい、という気持ちはありますが、これは飼い主の勝手な思いでして。


3匹それぞれが、平和でのほほん・・・と暮らしてくれれば、それでOKなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する