人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

Pちゃん。今日も伸びてます

5月に入ったとはいえ、ちょっとお天気が悪いと、涼しく感じる今日この頃。


猫は寒がりなので、毎年、梅雨が明けるまでは、ホカホカマット等を出しておきます。


人間が「快適」と感じる温度は、猫には寒いのかも・・?
電気毛布やホカホカマットから、みんな離れません^^;


Pちゃんは、特に電気毛布の下に潜り込むのが好きなのですが、温まりすぎると、のそのそ這い出て来て、このようにびろ~・・・んと、伸びます。

「暑かったニャ~・・・」と言っているようにも見える。


にしても・・・・Pちゃん。長いねー^^;


このぬくぬくひざ掛けも、大好き。
必ず乗ってきます。

↑後ろの白ネコちゃんも「イイナー・・」と思っています。
しかし、私になついていないため、あまり寄ってきません。


「寒い」と思っても、猫同士がくっついて、ネコ団子になる事は、まだ一度もありません。


いつか仲良くくっつくようになるのかなー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する