人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

まさに今が良い

冬になりましたね。


でも、うちの近所は、今が一番紅葉がキレイな時期かも・・・。


最近さぼりがちなウォーキングですが、ホントにぼちぼち行っております(;^ω^)


ま、まあ、行かないよりは、マシというか・・・


そして、せっかく歩くのなら、自然の中を歩こうと思っているので、行程の8割がたは、アスファルト以外の道を歩いています。


引っ越してきて6年目ですが、この時期初めて通ってみたら、結構紅葉が綺麗でした。


黄色や茶色や赤の、秋の色合い。

こちらは、5月頃同じ場所を通った時の写真です↓

春と秋で、だいぶ違う!


真っ赤な紅葉もありましたよ。まさに今が見ごろ。

寒くなると、朝起きるのが辛くて、なかなかウォーキングに行けないのですが、いかんですね。頑張って続けなければ・・・・。


Pちゃんも、窓から秋の景色を眺めています。

ワビサビを理解する、立派な日本ネコです^^


×

非ログインユーザーとして返信する