人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

みんな大好き窓際ベッド

日中の暑さは相変わらずですが、湿度が低くなってきたためか、気分的には『秋』と感じるようになりました。


猫たちは、人間よりも早くそれを感じたようで・・


先週あたりから、日向ぼっこをするようになりました。


窓際のベッドは一等地で、3匹それぞれが入れ代わり立ち代わり、使っております。


このベッド。
先住猫たちがいる時代から使っています。


先住Mちゃん↓も、この場所が好きだったなあ・・・。

この時Mちゃん21歳。
写真で見ると、お年寄り猫ちゃん^^


当時は「ちょっと痩せたけど、子供の頃とあまり変わらないね!」と思っていましたが、こうして後になって写真で見ると、やっぱりおじいちゃんでしたね~・・・


Pちゃんのたっぷり具合が、より際立って見えます。



若いね。

×

非ログインユーザーとして返信する