人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

夏も終わり近くなり。

日中はまだまだ暑さが厳しいですが、朝晩は気温が下がるようになって、ようやく秋の気配です。


少し前までは、24時間エアコンつけっぱなしだったのですが、ここ数日は、夜もエアコン無しで過ごす事が増えてきました。


先週のお盆休みにやろう!と思っていた仕事。
結局終わらず、普段の仕事日の夜に、少しずつ進めています。


そのため、今は、午前中から夕方まで仕事をして、その後猫の世話&人間の夕食を終えたら、また夜3~4時間仕事をする、という生活をしております。


無理をしないギリギリのラインがこのくらい。
夫が、週に2~3回夕食当番を請け負うようになったので、だいぶ楽になったかも?


ただ、掃除関連の家事を一切やっていないので、部屋が荒れてきたのが気になる所です。


1日仕事を犠牲にしても、どっかで掃除をしなきゃならないかなー・・・。




涼しくなってきたので、猫達も過ごしやすい様子。



"エアコン強"の私の部屋と、"エアコン弱"の和室と、好きな場所を行ったり来たりしています😸

×

非ログインユーザーとして返信する