人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

GW中の仕事旅

GWが終わり、世間が平常運転に戻ったとたん、急に寒くなりましたね~・・・。
昨日からの急な寒さに、しまいかけた毛布をまた引っ張り出してきました。


今年も連休中に、仕入れの旅に行ってきました。
GWの中盤でしたが、お天気もいまいちで、気温も低かったです。


新しい商品(作品)を探すために出かけているので、時間に追われて、こういう時はあまり美味しいものを食べたりする余裕がありません。


唯一ホッと一息できた、早朝のモーニング。


これ以外は、全てコンビニかスーパーのお惣菜でした。


泊まったホテルの覚書です。


毎年同じホテルに泊まっていますが、シングルでもちょっと広めで、余裕がある所が気に入っています。


このホテル。
自動車教習所と同じ敷地内にある、という変わったつくりで、窓の外は練習コースです。



2日間で晴れたのは、わずかな時間でしたが、開きかけた藤の花の下から、青空が見えました。




新しい商品を探す、というのは、私の仕事の中でも楽しい事の1つだと思いますが、同時に、なかなかハートを削られる部分でもあります。結構断られる事も多いですからねえ・・・。


今回は、うーん・・・打率6割くらい、かなあ?
野球選手だったら、ものすごく優秀でしょうが、販売業としてはどうでしょう^^;



ある日のPちゃん↓


ごはんだよー、と呼んでいるのに、面倒がってベッドから降りません。
そのままベッドでごはん食べてました。

×

非ログインユーザーとして返信する