人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

猫たちにお土産

先日、外出先で、ネコのおもちゃをたくさん買ってきました。


ペットショップでも売っていますが、私が購入したのは、ネコ専門のおもちゃ販売店で、全て手作りの上、価格もちょっと高いです。


しかし、ネコちゃんの為なら、がんばって買ってしまいますね~^^


ミケちゃんは、このおもちゃがお気に入り。


Pちゃんにも、本物の虫のように見える、キモチ悪い系のおもちゃを買ってあげたら、どんぴしゃはまってくれまして・・・


いつまでもいつまでも、独り占めして遊んでいました^^
(他のコが触ると怒る)


喧嘩にならないように、色々なおもちゃを5~6個購入してきたので、これでしばらくはみんな楽しく遊んでくれるでしょう。




3月は、外出が多かったためか、出かけた先でモーニングを食べる機会が何度かありました。


普段私は朝食を食べないのですが、外に出ると、朝からなぜかおなかが空くんですよね~^^


色々なお店がありますが、私はカリッとしたトーストに、シンプルにバターをつけて食べるのが一番好きでして・・・


ドトールの、トーストとコーヒーのみのシンプルモーニング(400円ほど)から、



カフェドクリエのスープモーニングとジュース。
600円くらいだっけかな?


そして、ファミレスのモーニングも捨てがたい・・・こちら、ロイヤルホストのモーニング。ドリンクバーをつけて600円ほど。



トーストって美味しい。
学生時代は、とても良く食べたので、朝から食パン半斤くらいは余裕で食べていました。


パンは身体に良くないから、最近はあまり食べていないけど、ホントは夕食がトーストとコーヒーだけでも、一向に構わないんです。朝、パンを食べないと、本当にパンを食べる機会が減りますねえ。


たまには外でのモーニングも良い。
すっごく楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する