人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

久しぶりタイ料理

普段、自宅から出る事がほとんどないのですが、久しぶりに仕事で都内に出かけてきました。


土日の都会の様子はどんなもんだろう・・・?


まん延防止云々が出ていても、都内の人出はあまり変わらない感じ・・・結構人が多かったように思います。


帰宅の途中、空腹に耐えきれず、『家まで持たない!』と、池袋駅地下街にあるタイ料理屋さんに飛び込みました。



この所、アジア料理と言えばベトナム料理店にばかり行っていたので、タイ料理は久しぶり。もしかして、数年ぶりかも・・?


スープの味が違うんだよねえ。
独特の、すっぱ辛いスープが付いて、パッタイが1100円でした。




ところで、2月22日は、うちのPちゃんの誕生日です。
今年で6歳になりました。



こねくり回すように毎日可愛がっていますが、もう6歳かあ・・・人間で言うと、40歳くらいです。中年に入ってきました。



お祝いに、マグロのお刺身をプレゼント。


いつまでも一緒だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する