人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

お財布フリーク

またお財布を買ってしまいました。


実はワタクシ、お財布を買うのが大好きでして・・。


自営業者になった頃から、ゲン担ぎで2~3年に一度お財布を新調していますが、特にここ数年は、ある1つのブランド財布に夢中になっています。


それはコレ↓


ネコちゃん財布です。


この財布を見た瞬間、ハートをズキュンと打ち抜かれまして。
2年前に購入したこの財布、使う度に楽しくて仕方がありません。


そんなネコちゃんシリーズに、2022年寅年限定のお財布が出たのです!


ネコ・・・そしてトラ。
買うね。これは買っちゃうね。


今年はこの財布で行く事にしました。


ちなみに、このシリーズは毎年新作を出してくるのですが、気付いたらこんなコレクションになってしまいました。



「財布なんて、1個あれば良いじゃない」と思うかもしれませんが、旅行用に小さ目財布とか、次に新調するための予備の財布としてとか・・・まあ、なんだかんだ理由をつけて、ネコちゃん財布をせっせと集めています。


これまで使用してきた金色ネコ財布も、結構お金回りが良いお財布でしたが


今年のトラ財布はさらに上を行きそうな予感(なぜなら、私のテンションが高いから)。


服やバッグ・靴よりも、財布を買う時の方がずっと気持ちが上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する