人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

一瞬で過ぎた一週間

先日、仕事(という名目)で2泊3日の京都旅行に行ってきました。


↓恒例の、新幹線でアイスクリーム


旅行というと、その前後の仕事が怒涛のように忙しくなるのが恒例で・・・
この1週間、ブログはおろか、仕事以外でPCを全く開くことができませんでした^^;


旅行も含めて、一瞬で過ぎ去った気がするこの1週間・・・今日、ようやく仕事が一息ついて、PCをゆっくり開くことができました。


2泊3日のうち、半分は仕事/半分は遊びだったので、その記録も書いておきたいな~・・と思っております。後でゆっくり書き出すつもりです。


まだ紅葉が始まっていない時期の京都。

コロナの影響で、おそらく例年よりもぐっと人が少ないのでしょうけれども、私が想像していたほど「ガラガラ」という訳でもなく。


かといって、先だってのシルバーウイークの「観光客が戻ってきました!」というニュース映像ほどの人出でもなく。


紅葉が始まる前のこの時期は、文字通り微妙な時期だったのかもしれません。


いつも必ず行く神社にお参りもしたし、人生初の「料理屋さんのカウンターで食事」もしてきました←これはちょっと緊張した~(;'∀')



写真もたくさん撮ってきたので、後でゆっくりUPしようと思います。


ちなみに・・


仕事100%で外泊するのと、遊びが混ざるのとでは、猫にも違いがわかるのか・・・


Pちゃんが、旅行前後はめちゃ不機嫌でした。
「ウナオ~~ン!!」と変な声で、雄たけびもあげていたそうです^^;

「お前また遊びで出かけたニャー~~!!」

×

非ログインユーザーとして返信する