人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

9-10月は、慌ただしかった

毎年、この時期には、イベントやら仕事の山場やらを、色々入れておりまして・・・


たいていバタバタな毎日を過ごしています。


今年はそれに加えて、台風も来ましたね。


幸い、当方の住まいは、やや高台にあるため、水害のリスクは極めて低く、今回の台風も問題なく過ぎ去ってくれました。


ただ、近隣の住宅や店舗、田畑など、被害が出ている場所もあり、まだまだ回復していない所も多いです。
こういう事が、これからはどこででも有り得るんだ・・・というのを、肝に銘じて生きて行かねばなりませんね。


先日、屋外イベントが予定されていたため、車で200㎞の距離を往復してきました^^


イベント自体は、多少天気に左右されたため、いまいちの結果となりましたが


のんびりと温泉につかり、ホテルに泊まったりして、気分をリセットする事ができたから、結果オーライかも。


泊まったホテルは↓こちら



こんな場所にこの規模?!・・・と思うくらい、山の中にしては大きなホテルでした。


お部屋は最上階のラグジュアリールーム(楽天で安売りしていた)。


温泉もついているし、他の施設も充実している、なかなかのホテル。


仕事で行っているので、ご飯を食べて寝るだけでしたが、食事は朝晩ともにブッフェで、それはそれで、気楽でした。


なかなか美味しかったし。


コストを鑑みると、さほど売上あった訳ではありませんが・・・まあ、半分旅行だと思えば、ね。


楽しかった^^


この後、しばらく外に泊まりに行く事はないかなー・・・次回の宿泊込の仕事は、おそらく来年の2~3月頃になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する