人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

おせちのパンフレットが届き・・

今年も、終わりが見えてきました。


例年、この時期におせちのパンフレットが届き、10月初めから予約が開始されます。
まだ9月なのに、年末を感じるこの速さ!


こないだ正月が明けたばかりだと思ったのにねえ・・時間が流れるのは、早いものです。


ちなみに


2019年のおせちは、イタリアンおせちにして、胸やけしてしまったので、次回は素直に、和のおせちにしようかな^^;


Pちゃんとシロネコちゃん。


このキャットタワーの、決まった場所でいつも昼寝しています。


上がシロネコちゃん。
下がPちゃん。


この順番は、けして変わりません^^

×

非ログインユーザーとして返信する