人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

花小金井のベトナム料理屋さん

仕事で国分寺方面に行く用事があったため、ランチにベトナム料理屋さんに行って来ました。


とてもかわいらしい、カフェのようなお店。

木をふんだんに使った店内で、とても落ち着く雰囲気。
自宅近くにあったら、絶対通っています。


平日昼間に行ったのですが、席は半分くらい埋まっていたかな・・?
ご近所のママ友ランチに重宝されているようです。


ランチタイムでも、色々メニューはありますが・・・

なんと言っても、この店を選んだ理由はコレ!

ブンチャーがあるのです!
(ブンチャーとは、ベトナム料理の1つで、麺と野菜と春巻きと肉を混ぜて食べる・・・野菜たっぷりつけ麺みたいなものです)


ベトナム料理屋さんでも、必ずある訳ではない料理。
野菜がたくさん入っていて、肉や揚げ春巻きも入っている割には、するするっと食べられるお料理です。

サラダと生春巻きもセットです。

これに、ベトナム茶のついたランチセットで1100円。


いや~・・おいしかったなー。


仕事での外出だったため、のんびりできなかったのが残念。


夜のメニューもすごく充実しているようでした。うちの近所にも、こんなお店ができたら良いなあ。


おすすめです。


お近くの方はぜひ。

×

非ログインユーザーとして返信する