人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

東京に泊まる

またまた仕事で、東京に宿泊してきました。


自宅は埼玉なので、通えば良いのですが(イベント仕事の場所まで、自宅から2時間弱)


こういう機会でもないと、「本当に一人っきり」の時間が取れませんからねー。


この所、東京では格安宿にばかり泊まり、痛い目を見てきたため、普通のビジホに泊まりました。

お部屋は、きれいで快適。


禁煙室、とリクエストしたら、きちんと禁煙の空気←当たり前のようで、格安宿はこの辺がビミョー・・・


東京で、久しぶりの満員電車に乗って、都会特有の時間の流れというのを味わってきましたよ。


猫に触れないのは寂しいけれど、しんとした部屋で、デパ地下で買いこんだ好きな食べ物をKindle本を読みながら食べて・・・


快適だ。
味しめそう。


今回は、2泊したから・・・?


Pちゃんが、いつになく「きょとん」としていました^^;

×

非ログインユーザーとして返信する