人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

腰は身体の要!

今朝、2度目のぎっくり腰をやってしましました・・・


先月末に、人生初のぎっくりをやってしまいまして。
それから気を付けていたつもりなんですけどねえ・・・


元通りになった^^・・・・と思ってからすぐに、また同じように、「ぐきっ」・・・とやってしまいました。


ぎっくり腰はクセになると言いますが、本当ですね。


幸い(?)寝たきりになるほどではないので、そろりそろりと、自分を騙しながら、仕事しています。


生活全般に色々支障がありますが、なにより、猫ちゃんの面倒を見るのがキツイですね~^^;


ご飯をあげたり、遊んだり、トイレの掃除をしたり・・は、全て前かがみの、低い姿勢でやりますからね。


腰は身体の要。


今度こそ!大事にして、またぎっくりやらないようにします!


先日行ったロイヤルホストにて↓

昨年も食べて大感激した、いちごパフェ。


上のクリームブリュレ部分がすっごく美味しいのはもちろん、ビジュアルもかわいらしく、ワクワクします。


いちごフェア開催中は、大人気のメニューらしいです。1000円ほどしますが・・・それだけの価値アリ。


まだの人は、ぜひ食べてみましょう~^^

×

非ログインユーザーとして返信する