人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

紅葉も、やや始まり・・・

すっかりサボり癖がついて、週に1~2回しか行っていない、ウォーキング。


数日あけると、木々の色が急に変わっていたり、落ち葉がたくさん落ちていたり。
変化の激しい季節になりました。


うちの近所でも、そろそろ紅葉が始まってきました。

いつも歩いている場所も、こんな感じ

まだ、本格的に寒くなる前の今の時期が、歩いていても一番楽しい季節かもしれません。


戻ってきたら、窓から2匹が覗いていました。

おお!
仲が良い!


・・・と思うなかれ。


部屋の中では、めちゃ険悪なんですよ・・・。


Pちゃんの部屋は、日中ミケちゃんに占領されるようになり、
Pちゃん、めちゃ機嫌が悪いです。


猫飼い仲間の人々に聞くと、「子猫を迎えると、大人猫のストレスがたまるのは、もうどうしようもない」そうで・・・。


正直、慣れるしかないんでしょうねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する