人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

セールにて

久しぶりに、大型ショッピングモールに出かけて行きましたら・・


ただいま、夏物最終処分セール中なのですね!
家から全然出ないから、気付かなかった・・・


たまに立ち寄る、お気に入りのお店で、サマーニットを発見。
薄手ですが、長袖なので、秋口まで着れるかな・・・と思って値段を見たら、なんと8割引き。

もともと3000円の8割引きで・・・驚くなかれ、1枚600円ほど。


さらに、2枚買うと、そこからさらに1割引くと言うので、色違いで2枚買って1080円。


・・・日本のアパレルの将来が心配になってしまった。
そんな金額で売って、だだだ・・大丈夫?


驚きながらも、有難く購入しました。
この金額ならば、家でも気軽にバンバン着れます。


最終処分セール中にショップを見る事がないので、知らなかった。
セールって、こういう感じなんですね~・・・(^▽^;)


すくすく成長中のミケちゃん。

「飲み水に、おもちゃポッチャン」の癖がある事が判明。


気に入ったおもちゃは、とりあえず飲み水に入れてしまいます^^;

これ、Pちゃんも子供の頃、よくやっていたんだよな~・・


猫には、よく見られる習性らしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する