人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ようやく終わった~!明日から天国^^

忙しい忙しいと、口癖のように言っていましたが・・


ようやく山を登り終えました!


今日まで馬車馬のごとく働いていましたが、明日からお休み。バカンス。ホリディ!バケーション!


朝4時起き(起きられるかな・・)で、成田へ向かいます。
そのままハノイへひとっとびです^^


いや~・・・こういうの、いいですね。

ギリギリまで働いて、ギュー・・・っとなったところで、リゾート(ハノイはリゾートか?(;^ω^))へ行く。


まさに、私の理想とする姿です。


以前は、こういう時にも冒険を求めて、エジプトだの、インドだのに行っていましたが、さすがに最近はリラクゼーション中心の場所に、行きたくなりました。体力が持たない(*_*;


到着日の夜の、マッサージの予約もばっちり。


肩こりと頭痛が、この所ひどいので、背中と頭と手のマッサージ120分コースです。
町スパとしては、ちょっとばかりお高い金額とか?でも2時間4000円ですよ~・・嘘みたい。


今日の夜まで仕事していたので、事前の下調べがあまりできませんでしたが、おいしいお店と町スパ、かわいい雑貨屋さんチェックは、飛行機の中でやります。


数年ぶりの海外。


コトバがちょっと心配ですが・・・楽しんできます!^^

×

非ログインユーザーとして返信する