人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

富士山



お盆休みも終わり、通常営業の世の中になりました。


とは言え、当方個人事業なので、特にお盆休みはありません。
いつもと同じように、普通に仕事していました^^
(でも、個人事業はお盆を休む、と思われているのか、いつもよりヒマな日々でした)


この所、急に気温が低くなったため、気温的には過ごしやすい。でも、あちこちで水害のニュースがあるため、不安で落ち着かない日々ですね。



猫ちゃん的には、涼しいのは快適ですが、気圧がぐーんと低いため、あまり元気がありません。一日中、のんびりウトウトしています。



実は、先月中旬に、富士山の見える場所に日帰り旅してきました。


記録と残しておきたいのですが、写真が多くて、なかなかUPする気になれず・・・夏休みギリギリ前の、高速道路も混んでいない時期に、河口湖に行ってきました。


温泉旅館の、夕食付の日帰りプランを使ったのですが、また凝りもせずランチにフレンチフルコースを食べてしまいまして・・・


食べまくりの1日を過ごしてしまった。
まー・・・ストレス解消という事で。


近日中にはUPします。

×

非ログインユーザーとして返信する