人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

4月の雪

桜の話を書いたと思ったら・・


4月に入って、まさかの雪!
昨日は、びっくりしましたねー。


うちは、山間部に近いので、かなり降った方ではないかな?
昼頃には、ぼたん雪のような大粒の雪が、次々降ってきていました。


2018年春生まれのミケちゃんは、雪を見るのが初めてなのかも!?

窓際に座って、いつまでも外を眺めていました。


先日雑貨屋さんで一目惚れして購入したネコカップ。

カフェオレボウルのような形で、使い道に迷う所ですが、デザインが気に入ってしまい、用途を考えず即購入しました^^


昔は陶器を買うのも、いちいちペアを買っていましたが、最近は気に入ったものを1つだけ・・・


陶器を買うのは趣味ですが、次々買っても、割るのが早いので(故意ではなく)、良いペースを保てています。


GWには陶器市にも行く予定で・・・また増えちゃうかもね~^^;

×

非ログインユーザーとして返信する