人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

今年2度目のうなぎと。

うなぎだうなぎだー!

大人になってから好きになったうなぎ。
なかなか食べれない、高級で希少な食材です。


うなぎが絶滅危惧種で、とても貴重な食材になった・・・と知ってから、うなぎは「特別なもの」になりました。


決まった店でしか食べない。


そう決めたら、年に1~2回しか行けなくなりました^^;
まー・・・特別な食べ物ですから、そのくらいがちょうど良いかも。


最近、お財布を変えました。


実は今年の初めに、新しい財布を使い始めたのですが、この財布がねえ・・・

結構、お金の出が激しいんですよ。
(どんどんなくなる^^;)


財布のせいではなく、自分のせいですが・・・


財布は、特に金運を左右する、重要なアイテムなので、もう一度買い直す事にしました。

新しい財布です。
なかなか「攻め」の雰囲気。


さーこの財布。
金運はどうかな^^

×

非ログインユーザーとして返信する