人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ホントに仕事か疑わしい?^^;

毎年1月には、その年の仕事の流れをざっくり決めています。


今年は、去年とは違う事を取り入れてみようかなあ・・・と思って、とりあえず夏前までの予定を決めました。


私の仕事は、モノを仕入れて売る事なのですが、


今年はこれまでにないものも、仕入れてみたいなあ・・・。


そんな気持ちで、「仕入れ旅」を計画中。


これまでも何度か「仕入れ旅」してますが、いつも近場の、決まった場所ばかりウロウロしていました。


そもそも、東京に近いと、業者さんもたくさんいますしね。
むしろ、あちらの方から、東京方面に出て来てくれる事が多い。


しかし、世の中には、首都圏に出ない(出たくない)制作者も多く、またネットをやらない人も多い。


そんな中から、宝物を探し出すように「これは・・!」という品を見つけたい。


今年は、もっと遠くに。
日本はこう見えて、広いんだから。


そんな訳で、3月に沖縄。
5月に滋賀に行く事にしました。


もちろん、目的のイベントや制作者がいるため、出かけて行くのですが


どうも私から「遊び半分で楽しみたい」オーラが "ブシューッ!"と出ているようで・・


Pちゃんのお世話を押し付けられた夫から、疑いの眼で見られています^^;


ま、まあ、確かに。


沖縄なんて、1泊ですむ所を2泊して


滋賀の方は、目的地が滋賀県の割には、宿泊が京都だったりして


遊ぶ気まんまんな訳ですが。


仕事と遊びの一体化。私の最も理想とする所です。


沖縄!京都!(←滋賀では?


ヒュ~~!

×

非ログインユーザーとして返信する