人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

困った!

なんという事でしょう!


急にネットが繋がらなくなってしまいました(;^ω^)


うちは、有線での接続は1か所だけで、それ以外の機器全ては、wifiでつないでいるのですが、私のPCのwifiが、急に無効になってしまいました・・ナゼ?


あちこちいじくりまわして、再起動しまくって、電源も抜きまくりましたが・・原因がわからず。


こういう時、アナログ人間は辛いですね。


スマホの方は、普通にwifiが使えているので、おそらくPC内部の問題だと思いますが・・普通に繋がっていたインターネットが、全く使えないのはツライ。


あら、でも、ブログ書いているのだから、直ったんじゃないの?^^


・・と思うなかれ。


車で25分の、スタバまで来て書いています。
1時間前に来て、何とか電源付の席をゲットし、仕事に励んでおりました。


それにしても、こんな田舎のスタバでも、お茶しながら勉強したり、仕事したりしている人の、何と多い事か・・


電源付PC席は10席しかないのですが、ずっと満席です。


今日の分の仕事は、あと1~2時間いれば終わると思いますが、問題は明日からですね。


こういう時は、たいてい夫に拝み倒して(何か買ったり奢ったりして)、直してもらうのですが、あいにく家におらず・・・


いつ帰ってくるかわからないので、昨日も今日も、ブオーンと車でスタバ来ていますが、いつまでも車で25分/往復50分かけるのもなあ・・


何とか直してもらいます。


もちろん、低姿勢で、猫なで声で、財布を出しながら、お願いする所存です。

×

非ログインユーザーとして返信する