人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

看板猫

先日、仕事半分・遊び半分で、久々に都内に行ってきました。


お昼ごはんは、スパイシーな物が食べたい!・・・と、都内にあるモロッコ料理店に行ってきたのですが


ここに看板猫がいました^^

もと野良猫だという猫ちゃん。


かわいい!
そして、とっても大人しくて、のんびりしている、理想の看板猫です。


触っても大丈夫!

と言うよりも、お店の方がとっても親切で
「ちゅーるあげても良いですよ^^」と、ちゅーるを1本くださいました。


自分の猫でないコに、ちゅーるをあげる、という初体験をしてきました。


モロッコ料理は、たまに食べたくなるスパイスたっぷりのお料理です。ここはタジンのランチが1000円と、リーズナブルな上、猫ちゃんもいたので、すっかり気に入ってしまった。


おすすめです


ところで、日中、時間調整の為に、フレッシュネスバーガーで一休みしたのですが・・


数あるファストフード店の中でも、個人的にはとてもお気に入りのチェーン店です。

バーガー類はあまり食べたことないのですが、ドリンクのラインナップが、めちゃ好みなんですよ!


いつもは、自家製ジンジャーエールを飲んでいるのですが、レモネードを頼んでみたら、この通り。

レモンの輪切りが、山ほど入っていました^^


うちの近所にはありませんが、都内には結構あるので、おすすめです。

×

非ログインユーザーとして返信する