人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

もぐるPちゃん

ここ2~3日は、ものすごい寒さですね。


埼玉でも、寒さ/暑さの厳しい場所に住んでおりますが


今朝は、朝起きたら、ベッド脇の窓の下が氷になっていて
窓を開けたら「バリバリバリ・・・ッ!」と大きな音がしてました(;^ω^)


家の中でも凍りつく寒さ!
夜もずっとエアコン付けているんだけどな~・・・


寒さのせいか、日中日差しがある時間でも、Pちゃんはベッドにもぐりこんでいます。

ネコ用ではなく、人間用のベッドの中。

室内温度は21~22度くらいあるんですけどねえ・・・寒いのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する