人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

Amazon Fire TV

例年、年末年始は、紅白以外の"年末年始バラエティ"を、全く見る気になれず・・・


ほとんどは、録画した番組か、映画のDVDを見ています。


「年末年始は、録画番組やDVDの準備が大変だよ~」とボヤいたところ


友人に「アマゾンのFire TV Stickを買いなはれ!今すぐポチりなはれ!」と、力説されました。


そういうものがあるらしい・・・というのは、知識では知っていましたが、内容をよく知らなかったので、眼中に入っていませんでした。


調べてみたら、アマゾンプライムに加入している人は、無料でかなりの番組や映画を、見れるではないですか・・・・!


ポチりましたよ~。すぐに買いました。
Amazon | Fire TV Stick

買って正解!


友よ、いつもありがとう(^^)/


アマゾンHPのトップに、いつもどどーん!と大きな広告が出ていたのに・・・


今まで全くスルーしていました。


情報というのは、自分から取りにいかないと、全く意味を成さないんですね・・・。


これ1個で、追加料金無しで、映画やドラマ等の番組数が、桁違いに増えました。


普段でも、TVは、録画した番組しか見ていないので


こりゃーますますTVを見なくなりそう^^;

×

非ログインユーザーとして返信する