人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

青空を背景に

ドーン!・・・と。

スカイツリーにこんなに近づいたのは、初めてです^^


東京スカイツリーのある、ソラマチに行ってきました。


展望台から都会を見下ろすためではなく・・・ここにはプラネタリウムがあるんです!^^


11月にリニューアルしたという、プラネタリウム天空に行ってきました。

とてもきれいで素敵な施設・・・・私のイメージするプラネタリウムの内容とは、ちょっとばかり違っていましたが、普段できない体験は、気持ちがピリッとして良いですね。


友人とムーミンカフェにも行ってしまいました。


ムーミンカフェは、飲み物もこんな感じなんですよ↓

キラキラしい1日。


そうそう。


数日前に、ピロリ菌除菌の結果を調べてきましたが・・・・


除菌成功ですと!( ;∀;)


良かった良かった。


これでもう、ピロリ菌が入る事はありません。


・・・が、来年から数年間は、毎年胃カメラ飲んでくださいね!と念押しされてしまいました。


すごくキツイ検査でしたが・・・・仕方ない。
身体の為ですね(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する