人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

また財布を変えました

お財布を、頻繁にとっかえひっかえするのが、趣味のようになっている私ですが・・・


またまた最近、新しい財布をお迎えしました。


これです↓



スパンコールキラキラネコちゃん。


なんともド派手でカワイイ(過ぎる)お財布。


どことなく、うちのミケちゃんに似ている気がして・・・一目ぼれです。



年齢的にも、しっとり落ち着いたデザインのものを選ぶべきなのかもしれませんが、


お財布はとにかく


『テンション上がって、使う度に楽しくなる』 のが1番と思っておりまして。


ちなみに、昨日まで使っていたお財布はこちら↓




これまたカワイイお財布です。
テンションも、ものすごく上がります。



新しいキラキラ猫財布は、久しぶりの二つ折り財布なので、しばらく使ってみてしっくりこなければ、タイガーネコの長財布と併用使いしようと思ってます。



いやー・・・やっぱり財布はテンション上がるね!
洋服より、靴よりも、気分が上向きます。

×

非ログインユーザーとして返信する