人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

クリスマスプレゼント@自分へ


今年の外泊は終わり、と先日言っていましたが・・


楽天スーパーセールで格安になっていた宿泊を見つけて、とびついてしまいました。


温泉も良いなあ・・と思っていたのですが、それよりも都会的な場所に行って、都会的なものを食べてホテルにこもってダラダラしたい気分が勝り。


さいたま市内にあるちょっと良いめのホテルに1泊してきました。


24時間ステイ素泊まりで、ポイントだのクーポンだの使って、7000円くらいかなあ・・?駐車場料金込なので(別だと1800円)まあまあお得なのかも。


広めシングルで、ソファのある部屋を選びました。


お風呂はユニットでしたが、比較的広めで、


入浴剤サービスがあったのも好印象^^


夕方には富士山をバックに沈む夕日が見れました。


13時チェックイン13時チェックアウトという、のんびりできるスケジュールで、デパ地下で買い込んだ食べ物を食べながら、映画と読書三昧してきました。お風呂も、入浴剤をとっかえひっかえ、3回入りました。


これが今年の自分へのクリスマスプレゼントかなあ・・。


友人に「旅行好きというよりも、一人になる時間が欲しいのかもね」と言われましたが、確かに・・・。


今回のホテルステイなぞ、全く外に出ていない上、勝手知ったるかつての地元に宿泊してるのですから・・!




今日は24日クリスマスイブですね。


全国的に寒気の影響で、かなり寒い&大雪に見舞われていますが、皆さまもどうぞ暖かくして良いクリスマスを・・・。


メリークリスマス🎄✨

×

非ログインユーザーとして返信する