人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

ヴェトナムアリス 銀座店

9月に入ったとたん、朝晩の気温が下がって、過ごしやすくなりました。


世間では夏休みも終わり、都会の人出も落ち着いただろう・・・という事で、銀座で友人とランチ。


行ったお店は、ヴェトナムアリス 銀座店です。


数ある銀座のベトナム料理のお店の中でも、一番頻繁に行っている場所かもしれません。


いつもでしたら迷わずブンチャーを注文するのですが、この日は平日ランチ限定の【フォーとバインミーセットドリンク付き1000円】というのに目が留まり、頼んでみました。


可愛らしい見た目!
パクチーも入って美味しい。


でもちょっとミニミニサイズだよなー・・という事で、友人と蒸し春巻きをシェアしました。




食後にはベトナムコーヒー。



グラスの底にコンデンスミルクが入った、あまーいコーヒーです。


友人同士で出かけるのも、良い季節になってきました。
真夏は暑くて、外に出るだけで地獄ですもんね^^;



夏の間は、本棚の上が好きだったミケネコミケちゃん。


エアコンの風が気持ちいいのか・・?

×

非ログインユーザーとして返信する