人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

今年のかごバッグ

夏になると使いたくなるかごバッグ。


バリ島のアタバッグを、旅行時にたくさん買い込んだ事があり・・


毎年夏は、A4サイズが入る大き目のものから小さなポシェットまで、アタバッグを使っています。


アタバッグは、年数経っても劣化が少ないので、とってもおすすめですよ。


今年はなぜか、モロッコやアフリカのかごバッグが欲しくなりまして・・・


モロッコのマルシェバッグ


アフリカ・ケニアのサイザルバッグ


どうしても欲しくて。


アフリカまで行って買おうか!・・・と、航空券の値段まで調べてしまったw


冷静になれば、どんなに高くても日本で買った方が早い。そして、安い。


サイザルバッグを買いました^^

夏物を買うには、ちょっと遅いくらいですが・・・


今年はこれ持って、あちこち出かけようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する