人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

時間の流れがゆっくりになった気がします

コロナ生活も早1年。


その割には、まだまだ感染者は増えていますね^^;


数か月毎に感染者が増えたり減ったり・・・こんな調子を繰り返しながら、ワクチン接種が進んで、1年後くらいに世の中が落ち着いてくる、ってのが現実的なシナリオでしょうか。


私自身も、対策しながら、大人しく生活しているうちに、なんだか時間の流れがゆっくりになった気がします。


仕事で、都内や人の多い場所に出かけたり、イベントに参加したりする事がめっきり減って、日々の業務を淡々をこなすだけになったからかもしれませんが。


2か月に1回くらい入れていたイベントもなくなり、緊張感や焦りもないですし・・。


気は楽だけど、メリハリがなくなってちょっとつまらない。
早くバリバリ仕事できるようになりたい。


Pちゃんにとっては、私が自室にいる事が多くなったことが、とても嬉しい様子。


PC仕事をしていると、「ヒザにのせて」と、前足で私のヒザをトントンしてきます^^


GW前の、人が多くなる前に、マッサージへ。

ホットペッパービューティーのクーポンで、足裏の角質ケア30分と首肩マッサージ30分で6600円というのがあり、さらにポイントを使って5000円くらいでやってもらいました。


今回、とても上手な施術者さんに当たって、ラッキー。
お若いのに、力の入れ具合、ツボを良く心得ていて、とても良い人でした。


次に行く時も、ぜひ指名しよう^^


ところで、街中には、1時間3000円くらいのマッサージ屋さんがたくさんあるんだけど、実際あれってどうなの?(大きな看板に1時間2980円!と書いてあるアレです)


あまりに相場からかけ離れた価格だと、かえって心配・・・今の所、警戒心が勝って、行った事がありません^^;

×

非ログインユーザーとして返信する