人生真ん中あたり

長い人生、今がちょうど真ん中あたり。

山梨ドライブ旅・続き

先日宿泊したこちらの旅館


朝食もとても充実していました。


朝食は和食で、ごはんに合うおかずが色々。


温泉卵は、「お風呂入ってま~す」デザイン^^


山梨らしい、ほうとうもついています。


デザートに、ぶどうジュースとヨーグルト。


チェックアウトが11時なので、朝食後にもお風呂に入れるし、少しゆったりと過ごせます。


この後仕事がある友人とは、宿の前で別れました。


私も、まっすぐ帰ろうと思ったのですが、高速道路に入る前に、浅間神社を見つけたので、立ち寄ってみました。


地域の中の一宮神社という事で、立派できれいな境内です。
人も少なく、ゆったりとお参りできました。


境内には、満開の桜も。


面白いのは、干支の石像がずらりと並んでいたこと!

かわいい・・^^


自分の干支にお参りしておきました。


中央道は走りやすいし、自宅から1~2時間で、結構な距離まで走れるので、山梨旅・・・なかなか良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する